もう2時間ほどしたら

班長会です


町内の班長になって

やっとあと3回の班長会で終わることになります🍀*゜


よく頑張った💪


褒めてあげたい🥺自分に♡♡


納涼祭

運動会

集金

餅つき大会

クリスマス会

配り物

夏と秋のお神輿


ま、色々とあったわけで。


あともう2ヶ月で終わると思うと

ほっと胸を撫で下ろす感じです😂



さてさて


お好み焼きパーティしました(*^^*)


感想


↓↓↓


食べすぎたーーーー‼️



過食嘔吐にはならなかったけど


お腹パンパン。







焼きそばも作りましたよ😊


お好み焼きパーティは用意片付けはあたしがするけど


ヒデさんが作ってくれるので


めっちゃ楽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



お酒飲みながら🥃

できるのを待って食べるのみ(▭-▭)✧✨


あっ天かす、塩コショウ、あおさのせて


仕上がりを整えるのはあたしですが。



部屋中煙だらけで凄かったけど〜笑笑


んで夜はマック🍔 🍟


ヒデさんが食べたがってた

ざく切りポテトのゴジラBURGER🍔は残念💦

売り切れ😭


他のふたつとポテト🍟のLとアップルパイを平らげました♡♡


昼からずーっと酒飲んで寝ての繰り返しで


いつの間にかこんな感じに😴


かわいい((o(。・ω・。)o))


今日はベッド買いに行って

すき家のホロホロカレーライス🍛🥄と

唐揚げ🍚食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



食べすぎ🤣



2月からは1ヶ月はお菓子食べないように


運動と食事をバランスよく食べる

健康ダイエットの予定だから


いいのだ‼️


痩せれるかなぁ🤔



あと、3キロ痩せたいのよね……



ベッドは2月3日に来ます🛏


フランスベッドのいいのを買いました🇫🇷


大きな買い物したーって思ってるけど


補助金とヒデさんからのチョコっとの支援と

お小遣いでなんとかなんとか。



体が痛くてね。



ずーっと前からほしくって💕︎



楽しみです🎶(*´艸`)


とりあえず月曜日からまた仕事が始まるので

班長会までゆっくりします



*˙︶˙*)ノ"マタネー♡