富山は雪真っ盛りです……


朝起きあがれるようになったのて

6時前に起きて

部屋を温めつつ


ドカ雪の除雪⛄️

モモコ🍑の散歩

ジム

💊取りに

あと、ドラッグストアでお菓子爆買い🍭🍬🍫🍿🍩


してきてー


今バイト中😭


モモコの散歩は

すっごく1面真っ白な広場があったから


そこを思いっきり走らせてあげたの♡


もう喜んで喜んで♡♡



そしたら

近くから見てたお兄さんに



楽しそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💕︎


って言われて恥ずかしかった〜笑笑




疲れて寝てます😴笑笑



ねぇねぇ今日あすけんさんの食事登録したらこんな高得点が‼️


でも結構ガッツリの食事🍽


明日体重増えてないかなぁ🤔



信じてみるか!予定通り食べて


明日体重測定だい!!


それよか、あ〜( ¯ㅁ¯ )帰りたい……



あと2時間頑張りますか………トホホ( ×ω× ;)