あまりにも昨日早く寝すぎて


起きたの3時💦


真夜中じゃね?


てか、今から寝る人だって多いやろ💦


今日は七時すぎにひでさん迎えに行くので

寝坊したら大変だ‼️って早く寝たんだけど


早すぎた🤣笑



当たり前のように

モモコも🍑起きちゃって




ただいまこの状態❤︎


出待ちです♡♡


でもそれまでモモコ🍑の抱っこ抱っこにも


マッサージでも頑張って


こんな状態に💧



ま、かわいい((o(。・ω・。)o))からいいんだけど〜


最近のあたしはいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧デス♥️


着々とダイエットしてるし

朝起きあがれるようになりました😊


体にスイッチついたような

パチッて体が起こせれるようになって


一安心ε-(´∀`;)ホッ


ちなみに5日で1.7kg痩せましたー😊



あと、1.8キロ落とせば

前の体重に戻る!



頑張ろ〜💪( *˙0˙*)۶っと。



今日はヒデさん来てくれるのに仕事なんです😭


2週間に一回はお休み貰ってるんですが


だから金土日連休取ってたんですが


今月から土曜日休む日は

前日の金曜日出勤させられるようになって


かなりの負担💦


来月はそんなことないように

話しなきゃな〜


ま、お金が入る💰と思ったら

それもいいんだけど😅



昨日クリスマスで頼んだ七面鳥のお肉をほぐして冷凍してたので


それを使ってミネストローネ作っておきました🍅


今日はそれを食べる予定( ♡´³`)σ


美味しいって言ってくれたら嬉しいな♥️


ジムも週4回行ってたのを

月水金と行くことにしました(*^^*)


あんまりダラダラするのも良くないと思って✋


その代わり月水金はかなり頑張ります🔥💪


あっもう😮´-こんな時間‼️


着替えて迎えに行ってきマース(`・ω・´)ノ🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃