今までは5時頃起きて

うだうだ1時間半過ごして


まぁ、なんかしながら


着々身支度整えてモモコ🍑の散歩

行ったり


部屋片付けたり


朝ごはん食べたりで


8時には家を出て


ジムに行ってたんだけど💦


ここ3日7時半まで寝てることが多く

モモコ🍑に


舐め舐めか

ねぇねぇ(*^^)/ミ


て起こされて慌ててご飯🍚あげて

散歩行ってて


今日なんてヒデ宅で目覚めたんだけど

顔中浮腫んで


体も浮腫んで


だ〜りぃ😭って感じ


なんなんやろ

これ。


生理のせいにしてたけど

もう終わってしまってるし( ˙³˙ )


体にスイッチが入らない感じ😭💦


様子見だけど😅

ほんと様子見だけど😱



(・ω・` )ちょ……

気を引き締めんなんなぁ🤔


てな感じ❓


よくわかんない😅


胃の調子は戻ってるし

まだまだ下痢するけど


前よりマシなんやけどなあ🥺



明日は車検で車持っていくので🚗³₃


ジム行けるとしたら午後イチかな?


朝はおかあしゃんと一緒だから

手は抜けない💦


ちゃんと起きて

いつも通りモモコ🍑の散歩かな?



でも前予報☔️て

行けるかどうか…



昼灼はお預けかな(-__-)ハ?


とりあえず三連休です(((o(*゚▽゚*)o)))


土曜日ヒデさん泊まりに来て

モモコ🍑の病院いったり

すき焼きしたり

コインランドリー行ったりかなー?



ま、今も仕事中⚠️なので

仕事に戻ります🍀*゜



とりあえず情緒不安定すぎてやばい(´;ω;`)



どうなってくのかなぁ🤔これから💦



なんか不安です‪💧‬





モモコは今頃こんな感じかな?


昨日の夜は

2人で仲良く


こんな感じ♡♡


さぁ仕事しなきゃな〜‼️