ただいまヒデさんを迎えに来て待っとるとこです❤︎


今日もモモコ🍑連れての外泊✋


おかあしゃんに最近モモコの世話を頼むのが嫌で😫


おかあしゃん今日は午前10時から酒呑みはじめてて


任せられない😭


それに

雑なのよ💦


おかあしゃん。


モモコ🍑の扱いが……


今日も起き上がれなくて😭

って7時半だったけど起きたのは٩( ´⚰︎` )۶。


今日はジム行くぞ!って思ってたから

んで、朝から雨☔️ザァザァだったから


散歩も行けず

モモコは甘えたいモードだったけど


それでも30分遅く家を出発🚗³₃🏠して

ジムに行ったんだけど



帰ったら

トイレマットの周りで


おしっこだらけにしてて……



帰ったら猛烈掃除に🧹⸒取り掛かった状況でした〜



寂しかったのかな?モモコ🍑……



訴えてきたのかな?



おしっこまみれにするのは困るけど

悪かったなぁ🤔と思って反省💦


モモコすっごく甘えたい子だから

ちゃんとヨシヨシしてあげないとね💦


ごめんよぉ🙏💦モモコ〜



すっごく浮腫んでた体


今日の朝には戻ってました😊


でも、2キロは増えたままだから

今月中にあと1から2kg程は痩せたいんだけどなー


でも今日はヒデママの手料理か♥️


食べちゃうんだろうなぁ🤔💦



今日もいっぱい運動(ง °Θ°)วしてきましたー



10分ブルブルマシン乗って

30分走って☝️

20分筋トレして

15分クロストレーナーしてきて


気分🎶最高(*`ω´)b



早く来ないかなぁ🤔ヒデさん。



今日は楽しい日にするぞ〜♥️