お久しぶりです
pomakoです

また、更新が途絶えてしまい
月火との連チャン解離には

参りました


昨日ヒデさんちにとまり
今日の昼帰ったんですけど

ヒデさんのおかげで
モチベーションも上がり
今日も夕方から頑張ってバイト行けそうです



足で踏みつけられるけど
それでも寝るモモ





そのうち足の上に頭を乗せて
それでも寝るモモ


場所が嫌だったみたいで
そのうちあたしとお母さんの間に
入ってきて

またもやスヤスヤ…


どこまで可愛いやつやねん!


今日も帰ってきて激愛の抱擁を受けました


やっぱモモに会えないと寂しいです😞


お母さんが面倒みてくれてるので
安心してヒデさんんちに泊まるけど


朝起きると寂しくって寂しくって

微妙に早めに帰ってしまいます


ゴメンね
ヒデさん。


モモの足の怪我ですが
心配しすぎたみたい


これっくらいなら
何にも心配いりませんよ

って先生。


いちおうエチケットのため
シャンプーだけもらいました


でも高かった。



今月は頑張ったおかげで
給料も多かったです


頑張って貯金して
クルマ買うんだー


がんばるぞっと。