夢を見たのだ

その夢は
お腹の娘が産まれたら
なんと男の子だったあんぐりうさぎ

旦那に言ったら
バーカと言われた…


今までずっと女の子と言われたから
もし本当に男の子だったら
おちんちんが小さすぎて
発育中に問題が起きた子になるでしょうね…
(いやだよ大泣きうさぎ)


でもちゃんとお股に割れ目が見えたから
間違えなく女の子だよねアセアセ
エコ写真をみてもなんとなく女の子の顔だしおとめ座



あと、昨日の夢に見たのは
「息子」がすごくおしゃべりが上手で
私がなんか言ったら
大人っぽいしゃべり方で返ってくる
時々ギャグも挟んでねガーン
赤ちゃんとは思えない
まるで妖精だった


他にもくだらないことをみたような気がしたが
断片的な内容だったので書きづらい


妊娠後毎晩いびきかいて無神経に寝てる私が
妊娠に関する夢を見たのは初めて
出産が近づいてきて緊張してるのかな🤰


旦那はもう仕事に出かけたので
もうちょい寝たいけど
夢はもう見なくていいからとびだすピスケ1