シールぺたぺた\(^o^)/こんばんわあーーーっ昨日は冷蔵庫に木目シートをはりましたー貰い物でボロボロだったのでこんな感じになりましたBeforeガムテープくっついちゃってぼろっぼろwこーんな感じでテープ貼ってafterわーい綺麗になったー明日はキッチンの扉をはってきまーす