どうして黄身を好きになってしまったんだろう | グッドルッキング害の日常

どうして黄身を好きになってしまったんだろう

どうして~黄身を好きになってしまったんだろ~

どうもこんばんは。板東英二に負けないぐらいゆで卵が好きな萌やしです。




でも黄身はそこまで好きじゃないんだよね。タイトルから出落ち感満載だよね。




最近良く思う事があってさあ。聞いてくれる?えっ?何で地球は丸いのかって?




地球が丸いなんてのは先入観の問題だよ。先入観って言葉何かエロいよね。





あっ話が逸れちゃった。




だから最近さぁ。えっ?何でドドリアさんみたいな人がキャバクラで働けるのかって?




それはキャバクラはお金払って可愛い子と喋って一時の夢を見させてくれる場所じゃん?




でも可愛い子ばっかりだと必ず飽きが来るんだ。人間はないものねだりな生き物なんだよ。




だからそこでドドリアさんていうアトラクションが必要になる訳だよ。




俺は可愛い子であろうがドドリアさんだろうが、楽しくお酒飲めればそれで良いよね。




だってキャバクラ行って恋なんて求めないしね。求める物はいかに気持ち良くお酒を飲ませてくれるかだよね。




まぁ俺みたいな貧乏人を相手してくれるキャバ嬢にむしろお礼を言いたいよね。




『生まれて来てくれてありがとう』




何か重くなっちゃったよね。




重いって言えば、最近太ったんだ。顔には出ないから厄介だよね。




私脱いだら凄いんです。(脂肪的な意味で)




でもこれからラーメン食べようとしてるんだ。




これが俗に言う脂肪フラグだね。(どや顔)




あれ俺何の話しようとしてたんだ?




まぁ忘れたからまた今度思い出してみるよ。




まぁここで書いたのを信じるか信じないかはテレビの前のあなた次第です




友達の犬が俺の腹の上で寝てたせいで寝返りが出来なかった件





グッドルッキング害の日常-Image559~00.jpg





んちゃ