先日英語教室のクリスマス会がありました🎄

そこで息子が持って帰ってきた

お土産がこちら…🎁✨




・トナカイのミュージックミラーボール


・サンタさんの消ゴム&鉛筆削り


・お菓子の詰め合わせ




結構豪華じゃないですか?



もちろんお月謝からその分は引かれているわけですが、到底その金額では買えないだろうな、というクリスマスプレゼントでびっくりしました‼️😲




〜トナカイのミュージックミラーボール〜


単3電池3つ入れて、スイッチオン♬

英語バージョンのクリスマス音楽が流れるとともにミラーボールがくるくる周り部屋全体がキラキラ🤩


これはすごい‼️

部屋の電気を消すとより綺麗です✨




だいぶ気に入ったようで、昨日から繰り返し繰り返しスイッチをオンにして遊ぶ息子😂


ジングルベル〜ジングルベル〜♬と英語バージョンで家中鳴り響く🎅🔔


こんだけ聴いてたらすぐ覚えちゃいそうね🙌🤣




家族全員が思わず

「うぉ〜!!なんじゃこりゃ〜‼️」と笑えて😂


とっても可愛く、幻想的な✨


ナイスセンスなプレゼントでした💝🙏