今は寒くなってきましたが、

やはり3歳の息子がいると、天気が良い土日は公園に行く事が多くなってきました☺️



最近は大きい公園じゃないと物足りなくなってきて、そうなると半日ではもったいないのでお弁当を作って持っていくことも🍱

なので家族で食べるのに少し大きめのランチマットがいつも欲しいなぁ〜とお店やネットで探したりしてましたがなかなかちょうどいいのが見つからず、ついに自分で作っちゃいました😊🧵



どうせなら可愛い方がいいと思い、自分好みのチェック柄と両端にレースをつけてみたら、結構可愛く仕上がり気に入ってます😍


お昼の事考えたり作ったりって手間だし、時間がない時、面倒くさい時はおにぎりだけ作ってあとはコンビニで買いたすこともありますが、このランチョンマットがあればテンションも上がってお弁当作る機会も増えそう😋🙌


また暖かい季節になったら☀️お弁当もって、公園で楽しい思い出いっぱい作ろうね🌷