素敵すぎる! | popo-u-knowさんのブログ

素敵すぎる!

先週の木曜日に広島アリーナでのコンサートに行ってきました。5月24日に職員旅行での職員の家族の方が行けなくなり、私へチケットが…ドーム最終日に行けたluckyな私にまたしてもluckyなことが…。プレミアムシートの席の良さ!近い!肉眼でしかも側で見れる!何度神様に感謝したことか…。ユノと目が合った!…手を振った!…私のまわりには勘違いをしている人の山…!という私も『私に!』と勘違いをしたまま幸せな気持ちで帰ってきました!
いいじゃん!勘違い!これが幸せなんだから…。きっと…木曜の夜は『勘違い』の夢がたくさんの人たちのベットの中で膨らんでいたことでしょう!
『トンの木』は…帰ってくるまで、大切に守っているからね!