優しさに感動! | popo-u-knowさんのブログ

優しさに感動!

少し前のことになりますが、『K』くんのライブに広島へ行きました。ライブは盛り上がり、いつものように前の方との握手で舞台を降りられ「楽しかったね!」と通路に出ると視覚障害の女性がお父さんとKくんとの握手を求めて前へ出て来られていました。「Kくん!」と大声で叫んだ(私…大声には自信あり!なんです)のですが、聞こえず…親子はションボリと肩をおとされていました。
そこで…キャンディプロモーションの方に『私たちはありがたいことに目で耳でKくんを感じることができる。彼女にも耳で…そして触覚でKくんの存在を感じさせてあげたい。』とお話したところ、出待ちで事前にKくんにも話して下さり、列の一番前へ誘導して下さいました。優しく肩に手をかけて話されているKくんにも感動しましたが、何よりも『確約はできないよ!』と言いながらも、ちゃんと話をして下さり、誘導して下さったことに感動でした!Kくんが『広島のアニキ!』と慕う彼…。惚れてまうやろ~!(//∇//)本当の優しさを感じました。