こんにちは。
ポポです。😊

昨日は寒かったです。🥶
寒くて寒くていつものところにホッカイロをはり靴下🧦にもホッカイロを貼りました。😱
急に寒くなって身体がついていかないですねー。😨
昨日は長野県までとうもろこし🌽やら野菜を買いにおとっちゃんと出掛けたのだけれど何故か眠くて眠くて帰りは居眠り💤をしてしまいました。
寒さのせいなのか寒さのせいでメイラックスの離脱症状が強く出たのか分かりませんけれど。😊
あと思い当たるのはちょっとお腹が空いていたので寒さと眠気が出て低血糖になっていたのかもです。
家🏠に帰って間食したら治まったような気がします。🤔
巷では3食食べない方がいいとか間食しない方がいいとか言う方がいますがポポは2.5食くらい食べないと駄目🙅みたいです。
断食とかは出来ないです。🫨
倒れちまいますきっと。🙄
そうそうポポは米🌾どころ新潟県在住でコシヒカリが有名どころですが今ささにしきを食べています。
今、食べているささにしきすっごく軽くて胃にずっしりこないんです。😳
なんだかコシヒカリよりポポには合っているんです。🫢
これからずっとささにしきでいこうかなぁと思い始めているところです。🫢
お話し変わりますがポポはX(Twitter)もコロナ💉の情報収集の為にみたり投稿したりしてるんですが大学の教授の人とかジャーナリストの人とかお医者さんとか誰の投稿を信じたらいいのか分からなくなっています。
やめちゃおうかとも思うけれどやっぱり今真実を知れるのはX(Twitter)とブログでは新・新米社長さんだけだなぁとポポは思っているのでX(Twitter)はやっぱりやめられないです。😌
ただX(Twitter)内でも色々とあるような気がして最近はいいね👍はほとんどしないようにして投稿を見るだけにしています。😅
ブログもXもそうですけど投稿するって難しいなぁとつくづく思うポポです。
文章能力がないポポは特に難しいです。😅
言葉で説明するのも苦手。
書くのも苦手じゃ駄目駄目ですよね。
まぁこんなポポですけれどもしよろしければ時々お立ち寄りいただけたら嬉しいです。😊
メイラックス減薬で脳🧠が錆びないようにこれからもブログを書いていこうと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️
メイラックス減薬についてはほとんど書いてませんがのろのろのろのろ超超超微量減薬やってます。😊
おとっちゃんと次男はコロナ💉3回接種済みだけど今のところ2人共元気です。
毎日先のことは分からないしポポもシェディング受けてるかも知れないけど心配しながら生きてても楽しくないから解毒しつつ毎日楽しく過ごしてます。😊
3度の飯🍚より好きな間食が楽しいです
今が幸せだから楽しいです。😊
ずっとこの幸せが続きますように。😊
これから朝晩と昼間の寒暖差が激しくなりますが体調を崩さないようにお気を付け下さいね。😊
精神薬減薬中の方々は特にお気を付け下さい。🤗
いつもお寄り頂きありがとうございます
感謝です‼️😊
最後に持病がある60歳以上の皆様。
65歳以上の高齢者の皆様。
来月から始まるレプリコン💉とインフルエンザ💉は危険⚠️だそうです。
どうか打たない選択をお願い致します。🙇‍♀️