こんにちは。

ポポです。😊


またまた新・新米社長さんのブログをリブログさせて頂きました。😊

イベルメクチン。

実はポポも家に常備しています。🙄

いざという時の為に。🙄

これって色々なことに効くみたいですけどポポは密かにベンゾの減薬にもなんか役に立つんじゃないの?なんて思ってます。🙄

安易なこと言ったら気分悪くされる方々もいるかも知れませんけど。

線維筋痛症には効くって言ってますけどベンゾで身体に痛みがある方々に効く可能性もあるかもですよねー。

まぁ個体差があるので効かない方もいるかも知れませんけれど。

ポポもまだ一度もイベルメクチン飲んだことないから偉そうに言えませんが1回くらい実験してみようかなぁとは思います。

なんだか頭もスッキリするらしいですよ。

まぁやるんだったら少量でやってみます。

💉のシェディング対策にもいいみたいで全国に飲んでいる方々沢山いらっしゃるみたいです。

体験談もTwitterやられているヒカルさんて方がTwitterに載せて下さっているみたいだし色々な症状や病気に良いのは間違いないと思います。

ただベンゾとの相性がどうなるかそこのところが難しいんです。😅

以前ヒカルさんにベンゾ薬害に役立つか聞いたことがあります。

ヒカルさんは役に立つと思うとおっしゃってました。

ヒカルさんも昔ベンゾを飲んでいたことがあって断薬されているらしいです。

イベルメクチンを使って断薬されたかは分かりません。

イベルメクチンを知る以前のことかも知れませんから。😅

イベルメクチンポポみたいに常備しておくのも悪くないと思います。😊

今日も梅雨☔️の真っ最中でどんよりして胃腸の調子があまり良くないです。😅

悪い気が胃腸に停滞しているのでしょうか。

しかし間食がやめられないから困ってます。😱

気分上々⤴️で今日も1日ゆるりゆるりといきましょ。😅