こんにちは。

ポポです。😊


今日も新・新米社長さんのブログをリブログさせて頂きました。😊

あの人は小林製薬さんばかり悪者にして本当にけしからんです。💢😠😡🤬😤

我が家にも小林製薬さんのナットウキナーゼあります。

💉で体調が悪い方々や解毒にもお役に立つそうですよ。😊

どうぞ全国の皆様小林製薬さんを悪者にしないであげて下さい。

小林製薬さんは国民の味方なんです。🥺

新・新米社長さんもブログに書いていらっしゃいましたが今、起きている問題は💉によるものだそうですよ。😰

だから皆さん、是非小林製薬さんを応援📣してあげて下さい。

精神薬の薬害に遭っているポポが言うのも信用出来ないかも知れませんがこの問題と精神薬の問題は全く別の問題だとポポは思っています。

だから小林製薬さんは信じられます。😊

TV📺のニュースばかりみて皆さんも洗脳されたり煽られたりしないようにお気を付けください。

分からない事はTV📺以外でとことん調べるのがいいと思います。😊

では梅雨☔️に入りどんよりした日々が続きます

蒸し蒸しジメジメして気分が悪い毎日ですけれど体調を崩さないようにして下さい。😊