こんにちは。

ポポです。😊


新・新米社長さんのブログをリブログさせて頂きました。

海外ではもう💉の問題が公に大々的にニュースになっているのに日本国民はまだまだ知らない人が沢山います。

特にお年寄りの方々。

65歳以上の方々は今年の秋から始まろうとしているレプリコン💉という猛毒💉とインフルエンザ💉もやらないで下さい。

そして日本全国民の皆様はインフルエンザ💉を今年からやらないで下さい。

皆さんの身体にどんな異変が起こるか分かりません。🥺

65歳以下の方々も💉の危険性を知らない方々が日本には沢山います。

📺を観ていると口が悪いですが平和ボケしている方々が沢山いらっしゃるように思います。

自分は何もないかも知れませんがその影で💉により苦しんでいる方々が沢山いらっしゃいます。

楽しい思い出を作ることも良いことだとは思いますが今戦後最大の大薬害が日本で起こっている事も知って頂きたいと切に願います。

自分もこの先どうなるのか分からないという事を覚えていてほしいと思います。

接種した方々であろうと非接種者であろうとです

とにかく毎日解毒を頑張りましょう。😊

何もしないより何かしらしていたら何か変わるかも知れないから。😊