8月1日火曜日 PL花火大会 | ぽす!っとチワワ♡
 

 

今年はパパンがお友達のところへ

花火鑑賞会に行ったので

我が家は平和照れ

 

 

 

{13583F70-5FEC-4524-A290-E4050AE9DC9F}
花火を待つすもも
 
 
 

 

 

{E22E5356-2B9E-4E9B-9798-33856D770060}
花火を見るぽぽ
 
 
 

 

 

{13788986-0D3D-4BAB-90CB-31E4ECD56814}
すもも
 
 
家の中からでは全貌を見ることはできませんショボーン
 
 
 
 
パパンに買ってもらったカメラでパチリしてみました音譜
バルブとやらで撮ってみました

 

 

{A834BEEC-20AE-49C0-9459-B2D84DDF0421}

 

 

{F91DDC18-58BC-4BA7-93BB-EAD575F516F0}
三脚を使わずパチリしたので
手振れが半端ないあせる
花火の流れる方向がおかしい・・・
 
 
 

 

 

{DD341056-59D5-4220-98BD-C9721A97E422}

 

 

{C7C06696-531D-4916-A88B-468A468B3067}
なんじゃこりゃ~笑い泣き
でございます
 
 
 
ぽすもと花火に挑戦してみたのですが

 

 

{1DFF25EB-A92F-4BD4-9426-1252082654EC}

 

 

{6A7DCC2D-62E2-4361-8AB3-9DFB294A8623}
何が何だかわからない。。。。
 
カメラも何にピントを合わせて良いかわからないみたいです
 
 
 
 
 
ラストの花火はまさかまさかのショボさ。。。
会場からの放送が聞こえてくる
人が帰ってくる
 
信じられない気持ちでSNSで確認すると
さっきのがフィナーレ
 
おばば激しくショック
撮り忘れているやーん
 
 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

ラストは残念だったけれど

家でゆっくり鑑賞でき

写真の練習ができるので

来年は三脚をつかうぞ~

おばば

ポチっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村