5月3日水曜日 ペット王国2017 | ぽす!っとチワワ♡
 
今年のペット王国は
初日に行かれるお友達とご一緒させて頂きました音譜
 
 
 
{7AD473D9-0233-46E0-92E5-61706F845FCD}
ご覧くださいビックリマーク
誰もいません爆  笑
 
 
なぜなら目が覚め家の用事を済ますとともに
すぐに家を飛び出したからですDASH!
お気に入りの駐車場からドームへ向かう途中
いつもならワンコ連れの方にお会いするのに
この日は全くといってよいほど
お会いすることがありませんでしたあせる
 
開場入り口も
もしかして間違ってるはてなマーク
と思ってしまったおばば
 

 

{8343810C-F3A7-4F23-903F-F58D6EA7D6EF}
大丈夫音譜
列を見つけて無事並ぶことができましたニコニコ
 
家を早く出たおかげで列もまだそれほどできてませんでした
ただ日よけがないので心配だったのですが
少し曇っており暑くもなく寒くもなくで
快適に待つことができました照れ
 
 
そうこうしているうちにお友達が集合ラブラブ
 
 
{67045DB0-BBCE-450F-A7B5-D875D7E33F79}
ライラちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
{B86F9A9E-F65C-4523-8C36-4A45D23E5B5F}
さくらちゃんドキドキ
かえでちゃんドキドキ
 
 
 
 
{F8F4D1A0-7314-4F35-AB4A-A16BBF582545}
ちびさんドキドキ
ききちゃんドキドキ
 
 

 

 

{68F886FD-9993-4D3C-AB1D-76F7A2F82F19}
ショコラくんドキドキ
ノアくんドキドキ
 
 
 

 

{78F98B73-83E5-4792-A378-21D0D0346C33}
{3B78D0E9-59F5-4BAE-8DB2-4B2D4E20D939}
みんなお利口さんでしたよんラブラブ
 
 
 

 

 

 

今年のペット王国はあちらこちらに素敵撮影スポットがありました音譜

ちょっと前に東京で開催されたインターペットの様子を

お友達のブログで拝見していたおばば

たくさんの素敵撮影スポットがあり

いいな~って思っていたので嬉しかったですおねがい

 
 
お友達が並んでくれたり
発見してぽすもを連れて行ってくださったり
至れり尽くせりでパチリ致しましたキラキラ
 
{76CB33A5-E19F-4856-8D04-36ECC7E811DE}
 
{1BDF61F2-C994-41F9-B8DD-524685AB54CC}
 
{21A60481-2762-4956-A072-A01618FE7CDD}
 
{84DFB87A-6EC1-4E15-9123-8F190F8DAA41}
他にもたくさんの撮影スポットがありましたが
全制覇は無理でしたあせる
 
 
 
そんななか
 
ITS DOG JAPAN さんでは
 
ステキお洋服を着てパチリし
SNSにアップするとお写真が頂けるということで
早速ぽすももパチリキラキラ
 
{C889E63C-8868-4981-9F31-EF5DF9DC16F4}
 
{587D0C6A-A28D-4E37-A267-C3FFE89468FD}
頂いたお写真のほうが可愛いラブ
 
こちらのワンピースは着せやすくて
とてもお上品でしたラブラブ
 
 
 
 
 
そして昨年も訪れた
 
ペット王国神社
 
{D0B456F6-08CF-4DA5-B7EF-5EB9957F7A12}
昨年の仔と一緒かなはてなマーク
お久しぶりぶりでございますドキドキ
 
 
 
早速お友達がおみくじをひいてました
{1378080B-7FFF-473B-8DE5-7F5DF9E8727B}
金運アップ ゲット~
 
そのご利益のお裾分け
よろしくお願い致しますおねがい
 
 
 
 
 
 
次に見つけたのが昔懐かしの
 
金魚すくい
ならぬ
めだかすくい
 
 
kanaさんの要望で数十年ぶりに挑戦
まずはさくかえママンの様子を見て~
 
{4EDA7BEF-C0C2-41C3-8A25-01FE823C027F}
挑戦
 
あっという間に破けてしまいました爆  笑
脳内シュミレーションでは20匹くらい
ガンガンすくえてるはずだったのですが・・・
 
でも3匹は頂けるという事で無事
お渡しすることができました
 
 
 
 
 
 
この日の戦利品です
 
{7DC49673-927A-40F8-AFD4-B5C75EBCD8BA}
エチケット系
 
うんちが臭わない袋 は
会場でお会いしたお友達情報音譜
アンケートに答えるといただけました
 
情報ありがとうございますおねがい
 
 
 
{0C0E6BB7-C61C-42DE-B939-A8813C32488C}
欲しかった先の細い歯ブラシ
 
みんなの食いつきが半端なかった鰹節のまぐろ版
 
そしてそして感動したのが
ラブリーさんお勧めで購入した
 
交換フィルターが激安だったこと
 
 
 
大満足で帰路につくことができました
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています音譜
大好きなカビパラさんに会えて
ひとり浮かれていたおばば
ポチっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村