犬のおまわりさん | ぽす!っとチワワ♡
 
 
アウトレットの帰り
お買い物で寄ったスーパーに
ありました~爆  笑
 
image
犬のおまわりさんのガチャガチャ音譜
 
拝見していて気になっていたおばば
 
前にも発売されていた動物シリーズも気になり
ガチャガチャを見るたびチェックしていたのですが
発見するには至らずショボーン
 
この日少々興奮をおさえてガチャガチャをまわすのでした
 
むっちゃ久しぶりにまわしました
 
それにしても値段にびっくりびっくり
昔はガチャガチャって100円でしたよね
お財布をみて思わず両替しに行きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
{74135BBC-0773-4797-BB4F-92B147ABCA8C}
ピンクと白がでましたラブラブ
 
 
 
 
 
{45582091-ED41-4015-B321-205D4074FC85}
ぽすも定番のお色
 
 
 
 
 
 
{F1A9A83D-333A-48A9-85F4-EC19D48AA527}
ピンクをぽぽ
白をすもも
 
違和感のないにぴきおねがいラブラブ
 
 
 
 
{112EDA4F-A583-4E23-B23D-73995D9FD848}
逆バージョンもラブラブ
 
 
 
これはこれで可愛いのですが
すももがガキデカに見えるおばばなのでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています音譜
久しぶりのガチャガチャで
嬉しくなっているおばばに
あきれるぽすも
ポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ