ぽぽ 初雪体験 | ぽす!っとチワワ♡
日曜の夜から雪が降り積もったおばば地方
といっても1センチくらい
雨上がりに散歩に行った日にゃあブルブル震えてしまったものだから
それ以来寒いと思えばお散歩には行かなくなったおばば
(でも実はこれ幸いと思っているのです

ところが

雪国に住まわれるぽぽの親戚の聡ちゃんの衝撃的な映像をみたおばば
思わず家族の者を呼び寄せ

チワワが雪の中 走ってるウうううううう

と叫んでしまったのです

「こた そう Good!」 の小太郎くんと聡志朗くんです
聡志朗くんはぽぽがまだバブウだったとき
お里の「ANGEL☆PARADISE」さんで一緒に遊んでもらったり
ごはんを食べていたのです

そしてまたまた親戚の「がんばれ!キリット君」も
「チワワは雪のなか遊ぶのか。」
というテーマでブログを書かれていました
もちろんそれを拝見したとき小太郎くん聡志朗くんの姿が浮かび
遊ぶんだお ぽぽは遊ばないけど。。。
と思ったのでございます

でも今朝思い切ってぽぽをまだうっすら雪が残る庭へおろしてみました

 
 

 
  



 おばばの心配をよそにしっかりとした足取りで歩き
雪をペロペロと堪能しておりました
チワワは寒さに弱いと聞いていた事と
プルプル震えるからといって
かな~り過保護にしていたおばばなのでございます