赤城×加賀 | ポポのブログ

ポポのブログ

ブログの説明を入力します。

 現実がひどいので、現実逃避。

 

 テレビに出てくる人がみんな金の亡者に見えて、イラつく。イラつくから金の亡者に見えるのか。とうとう精神疾患に陥ったのか。


 どうでもいいけどね。


 艦これの初夏ボイスを聞いて一航戦のお二人のあまりのテンションの低さに、思わず妄想してせっせと描きました。


 なんとなく、わかると思いますが行き当たりばったりです。最初にちゃぶ台を描いて、水着ではしゃぐ女の子を描きたくなって描いたら、加賀さんの妄想だったら面白いなと思って、そこからこうなるかなっていう漫画です。


 クオリチーが云々いえるものではありませんが、メタメタです。普通に描くと、漫画程度だと思ってください。


 

赤城の着ている水着は、長門由紀ちゃんの消失でハルヒが着ていたっぽいの