絵ばかり描いていた | ポポのブログ

ポポのブログ

ブログの説明を入力します。

絵ばかり描いていました、

碌な絵じゃないけど・・・・・。

絵を描いていると嫌なこと忘れられる。

下手なことだけが問題に感じて・・・・それだけ考えていられる。

しょうもないな・・・・


PIXIVに来て下さると一部動く物があります。

でも、PIXIVってログインしないと、いろいろ見れないんですよね・・・・

スマホでも見れるらしいけど・・・・・・

そうだ・・・・

スマホ買ったのです。

だけどパケット通信契約してないので全然使えていません。

WiFiでネットできるらしいけど、まだできていない。


今日、無線ルーター買ってきたけど、全然繋がらないし・・・・

明日電話できいてみよ

多分ルーターに問題アリ


PCのガジェットで上手く行っためしほとんどないんだけど・・・・・・・・

頭痛い・・・・・

誰か、コツとか教えてよ。

桃の節句が近いので、それに合わせて絵をあげようとしているのですが、バレンタイン前から描き始めてまだまったく描けていません。十二単って謎すぎる。
謎の服着た御仁、

三角飛行機、動かすならCG使えよって話ですが、知識もソフトもないので主動で動かしました。よくわからない機動をして飛んで行きました。

ハズレ画像 なんのこっちゃ・・・動画を見ればわかるのですが

PIXIVから転載ってできないのかしら