『横道世之介』みたよ | ポポのブログ

ポポのブログ

ブログの説明を入力します。

 タイトルだけアップロードされていたので、書き直します。


 面白かったので、紹介します。


 男優の名前は知りませんが、ヒロインが今、朝ドラのヒロインを演じている吉高由里子さんです。天然な

お嬢様な役でチョ―可愛いです。

 『ロボジー』でもヒロイン役で出てきていて、コイツ地味に可愛いなと思ってました。キテレツな行動をするところが可愛いです。好きな女優にランクインです。といってもポポの女優リストはすかすかでランクインする余裕はたっぷりありますが・・・。

 基本、役者本人には興味がないのでランク付けもしていませんけど!


 ストーリーですが、よくわかりません。でも、面白かったです。日本映画はこんな始まりも終わりもないような感じのが多い気がしますが、そんな映画の雰囲気は好きです。物事ってそんなもんだもんね。

 簡単に解説すれば、一人の人物に関係した人々の群像劇なのでしょうか。どうやら、十年近く前にあった実際の事件に題材を得たものであるようで、もしかしたら事実に基づいた映画なのかもしれません。

 

 お薦めです。