どっちでもいいです。贅沢は言いません。 | ポポのブログ

ポポのブログ

ブログの説明を入力します。

恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? 参加中

私は話し上手 派!

本文はここから

 書くこと無いので、またまた参加しました。

 ポポは、話したがり、聞きたがりなのでどっちも上手な人がいいです。

 でも、人の話は、聞きたがらないし、肝心なことは話したがらないので、聞かせ上手、話させ上手の人の方がポポとは相性がいいかもしれません。

 そんな人、いませんよねー。聖徳太子でも無理そうです。


 ついでに働かせ上手な人ならなおのこといいのではないでしょうか。


 あれ?そんなことになったらポポは、使役される人間に成り下がってませんか?


 まあ、そんなことは気づかなければいいのです。気づかせなせ(????)上手なことも必要です。


 もうわけがわかりません。

 さんざん引っかき回して放置してしまう、とことん自分勝手なポポです。

恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい?
  • 聞き上手
  • 話し上手

気になる投票結果は!?