すっきりしない天気で、今朝はなんとか起きられましたが、気持ち的になんだか不安定な感じにもなってます。。(あらゆることに、感謝することが足りてないのかもしれません)


夜中は、昼夜逆転している子どもが、複数の創作をしては、完成させると、寝ている私を起こして見せにきてくれてました。


カマボコ板を使ったミニチュアのお賽銭箱、ニスを重ね塗りしたしてました。

あと、牛乳パックで作ったウーパールーパー。


合間で、コーヒーの要望があり、熱いコーヒーを淹れてました。氷は入れて冷たくして飲むのですがね。

夜中に何度か起こされるので、私の睡眠時間の補充を、日中にすることが増えました。


寝ていると、日中に寝ては良くないという自分の中の固定概念が頭の中を巡り、葛藤しながら横になってましたが、子どもは早朝から寝始めたので、起きてくる夕方迄、家の中で静かに過ごすことに。。


だいぶ気温が涼しくしくなってきたので、半袖の上にフード付きのカーディガンを羽織って、朝のルーティンをなんとかしていきたいと思います。

お読み下さり、ありがとうございました🙇