お昼すぎから、地下鉄使って出かける用事があったのですが、、


家を出発した時には、☀お天気も良かったところから、同じ市内でも、地下鉄に乗って駅を出るときには、豪雨になってました〰️☔💦💦


出先でまさかの土砂降りになるのは、久々。。😅


日傘があっても、すごい雨の降り方だったので、

駅の出入り口から、雨宿りしてる方達も、立ち往生している状態でした…


私も駅から出るに出られず、一時的な豪雨みたいでしたが、20分待っても強い雨が降り止まず、家に戻ることにしました💨


来週の美容室の予約変更して頂いて、駅に戻って、地下鉄と自転車で帰りましたが、最寄り駅では、カンカン照りの晴天で、ものすごく暑かったです☀💦💦


駅近くで買物してから、マックにも寄って、今年も買えた!月見バーガー🍔も買って帰りました🚲️💨


帰宅したら、待っていてくれた文鳥さんと、リラックスタイムしてます🐤





出先で豪雨にあったけど、帰りは自転車で汗かいて、外の作業を少しと、家の片付けも済ませたら、気分はスッキリしたとこありました〜

月見バーガーは、子どもと主人に食べてもらって、私は、昨夜作った肉じゃが頂きます🤚😌
あとチョコミントのカップアイスで、暑さをクールダウンします😄
お読み下さり、ありがとうございました🙏🙇