今日は、雨降り天気でしたが、食材の買い出しがあったので、バスで駅前まで出かけてきました🚌💨


バスの中では、藤井風さんのgraceを聴きながら〜バスの窓からの景色を眺めてました😄


駅前のロータリーの歩道が、しばらく行ってなかったのですが、キレイに整備され、歩きやすかったです👣


まずは、銀行へ。

前年度の高校の給食費が返金される予定になっているので、通帳記帳で確認してきました。

まだ入金はされてなかったです。また、折をみて確認します。


あとは、食材買い出しにスーパーへ。

新玉ねぎが安くなってたので、2個購入。その他。。シナモンロールパンはなかったので、

焼きたてパンのコーナーでショコラのデニッシュを買いました🥰


今日、肉じゃがにしようかと、家にあったじゃがいもが2個しかなかったので、新ジャガイモも買っておけば良かったなぁと思いつつ、今日の夕飯メニューは、豚こまの生姜焼きと、こんにゃくと油揚げのきんぴらと、ポテトサラダにします🤚😌

ありがとうございます🙇