今日もありがとうございます^ ^



スポーツクラブでレッスンして集客している先生がインストラクターとして偉いか?



と聞かれたらそれは本当に凄いことですけど、偉くも何ともないと僕は言います。



本当に凄いインストラクターは老若男女は当然ながら、誰からも好かれるを通り越して誰からも認められ尊敬されるのです。



悪く言う人なんていないのです。



そしてスタジオに一緒にいてカーディオレッスン時は参加した人は元気になり、またあるストレッチやヨガクラスの時は癒されるなんてことがあります。



ここまでいくと本当に人を通り越して



仏様です(╹◡╹)



自分なんてまだまだそんなところに到達なんて程遠いわけです。



そもそもですよ



自分のレッスンのように激しく動きすぎて、参加者が抜け殻を通り越して、仏様になりかけてしまったらインストラクターとしてはいけないわけですよ(´ω`)




日々精進して参ります



今日も楽しく1日をお過ごしください。