今年のバレンタインは去年の。 | ぽぽぽんダイアリー

今年のバレンタインは去年の。

昨日の朝の事


ぽぽぽんダイアリー-2.16.1


1日遅れのバレンタインデーラブラブ


ん?


でも、ぽぽいつの間にチョコを用意したんだ?



ぽぽぽんダイアリー-2.16.2

ぽぽぽんダイアリー-2.16.3

ぽぽぽんダイアリー-2.16.4


言えやしないよ


アレは一年前の義理チョコ


確か旦那が会社でもらったヤツ。



今朝はみんな元気に出かけていったから

おなかは大丈夫だったみたいドクロ


これもリサイクル?





ぽぽぽんダイアリー-2.16.5


私からはバレンタイン当日に

ホワイトチョコクリームのケーキをプレゼント。

(ただのデコレーションケーキみたいだけど)

写真じゃ分からないけどやっぱり残念な出来ぐあい。


ま、私の家族になったからには

「あきらめてお食べなさい!

これからも残念ケーキは出てくるからねっ!」


と、宣言しておきました。


ちゃんと食べてくれました。


いい夫と子供たちだ!