ひと皮むけた | ぽぽぽんダイアリー

ひと皮むけた






二歳児三歳児のお母さん


パンツトレーニング順調ですか~?


いまどきは、オムツはずしって言わないみたいですね。


親が強制しないで、子供の発達に自然に合わせると言うことで

オムツはずれって言うみたいですが、何だか言いにくいっす。


同様におっぱいも


断乳→卒乳


コレは言いやすい

おお、ならば!


断オムツ→卒オムツ


コレも舌噛みそう、だめか(^^ゞ





そんなわけで

2歳児ぽん君はトレーニング中です。




11.10.1


2歳の夏はトレーニングの夏でした。


しょっちゅう漏らすので

下半身露出!


うかつに寝転ぶとものすごい光景が見られるのです



11.10.2


1人目のときは

あ~も~!

って思うこともあったけど


2人目になると、おおらかな母


というより感覚が麻痺してる。



いいのいいの!

そのうち乾くから


お日様にあたれば

たぶん匂いも消えるわ



今、ひいた?Σ(・ω・ノ)ノ!






fc2 ←クリックよろしくお願いします。

ランクバナー ←こっちもついでに(・ω・)/