オモチが心を開くなんて
ミルミル最強説笑




ミルミル娘と長年寝ていたので
ボロボロですが次はオモチが
可愛がってくれそうなので
なんか嬉しいですニコニコ

さてお話は変わりまして
イラストのご紹介ですキラキラキラキラキラキラ

今回オーダーして頂いたのは
可愛い文鳥ちゃんたちのブログの



お披露目用にsample文字が
入っています。お渡し作品には
入っていませんよだれ


沢山のカラーの文鳥ちゃんに感動ラブラブ
あの小さな身体に元気と愛らしさが
溢れて改めて文鳥ちゃんって素敵キラキラ
感激しながら描かせて頂きましたルンルン


そしてそして
もう一枚suzusankeiさんから
イラストオーダーのオーダーを頂いたのですが


実は今回のモデルさんは
鳥さんではなく




うきゃ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

フレンチブルのキスケ君を
アメコミでオーダーして頂いたんですよキラキラキラキラ

私ブルちゃん系大好きで
昔実家にはボストンテリアを飼っていまして
キスケ君に似ていたので
ワンちゃんちゃんと描いたことなかったのに
描かせて頂きました~!!

完成しましたのが




もう私の思うキスケ君イメージで
かなりド派手に描かせていただきましたよだれ

キスケ君目が優しいんですよ~ラブラブ
ワンちゃん描くの緊張しましたが
キスケ君のおかげで楽しかったですルンルン


suzusankeiさん
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では今日はこの辺でバイバイ

イラストのオーダーは
こちらから受付中ですルンルン