ただでさえ迫力ある顔のジャンボなのにアセアセ
この後ポポはいつものように
尾崎に追われましたが、あまりの恐怖に
自分のケージに逃げていきました笑

さて、イラストのご紹介ですキラキラ


いつも楽しいインコライフのブログを
かいている3日毛布さんラブ

ご存知の方も多いはずルンルン


この可愛い5羽を
キャラクター化イラストでオーダーして
くださいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

出来上がった作品がこちら
(今はsample文字入れさせて頂きます。
お渡しのイラストにはsample文字は入って
いません。)
皆の可愛いお顔を私の描くキャラクター化して
いいのか最後までいいのかなと
ドキドキしながら描かせて頂きました驚き


でも皆とっても特徴があって
キャラクター化するの楽しくてよだれ
3日毛布さん、キャラクター化させて
頂き本当にありがとうございますラブ

キャラクター化に興味のある
マニアックな方は笑
こちらをどうぞ下矢印下矢印下矢印
鳥のアクセサリーや服飾雑貨を
販売していますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
うちの鳥さんイラストオーダーの
受付もこちらからルンルン