皆様クリスマスは
いかがお過ごしでしたか?ニコニコ

私ははりきってスーパーに
買い出しに行こうと思ったら







自宅から10分もかからない所に
スーパーがあるのですが、、、
寒いしね、路面ツルツルだしね、、
諦めました笑

旦那帰宅後に、慌ててドンキホーテに
お酒を買いにいき
バッテリーショックの自分のご褒美に
(なんの?!)
ホットビューラを購入爆笑

さすがドンキ!激安でした笑
そんなクリスマス!
色々あったけどクリスマス!!!

皆様も車のバッテリーお気をつけくださいキラキラ

では今日はこの辺でバイバイ

鳥さんのアクセサリーや
服飾雑貨を販売していますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
うちの鳥さんイラストオーダーも
ミンネで受付中ですルンルン