すっかり道路が冬道になり

すでに何回か転びそうになりました驚き


こうなると、ひたすら引きこもりたい私真顔


家の中では




ポポがオモチの隣に飛んできました飛び出すハート





しかし

秒でフラれるポポ昇天


何もしていないのに
怒られた可哀想なポポアセアセ

それにしてもオモチ怒りすぎだよ驚き



さて今日はオーダーイラストを

ご注文して頂いたお客様のイラストを

1枚ご紹介いたしますラブラブ


モデルの

セキセイインコのハピちゃんラブラブ




サザナミインコのくるみちゃんラブラブ



アートイラストで2羽一緒での

ご注文を頂きましたキラキラ



完成しましたイラストが
こちら




本当にありがとうございましたラブラブ

実はサザナミインコちゃんをイラストで

描くのは初めてだったので

くるみちゃん記念すべき

サザナミインコちゃん一羽目でしたルンルン


可愛いハピちゃんとくるみちゃんが

みられるブログはこちらキラキラ

 

癒されますよ~ニコニコ飛び出すハート

では今日はこの辺でバイバイ


鳥さんのアクセサリーや服飾雑貨を
販売していますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
うちの鳥さんイラストも
始めましたルンルン