皆様こんばんはニコニコ

昨日イラスト告知の詳細を
するはずが、細かい設定や
地獄の説明文を作るのに丸一日
全部つぶれても終われませんでしたアセアセアセアセ

なんか新しい事始めるのって
改めて大変だと実感し
もう使いっぱなしの目がバキバキです凝視

でも応援してくださる皆様の
コメント本当に感激いたしましたキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございますラブラブ

ではようやくミンネの方で
販売準備が整いましたので

本日はさら~っと宣伝させてくださいオエー

イラストのジャンル分けして
販売となりました。

全て共通がA4サイズの一枚と
ポストカード二枚に印刷したイラストを
お送りいたします。

まずアートイラストタイプ飛び出すハート


お洒落なインテリアとして飾れる
鳥さんイラストがテーマで描きます。
あえてシンプルめなデザインとなります。

こちらは背景カラー選べるので
お家の雰囲気に合ったもの選んで
もらえたらとルンルン

鳥さんはオプションで追加できますにっこり

お次は前回ちらりとお見せした

水彩画タイプイラスト。

こちらはリアルなインコちゃんが
テーマでして基本上半身のイラストと
なりますがオプションで全身も
お選び頂けます流れ星

お次は
アメコミ風イラストです。
以前あまつか母鳥さんのカレンちゃんを
私が勝手に描いたイラストを
また勝手にバージョンアップしてみました愛

こちらの写真を元に制作していますよだれ

見本の許可していただいた
あまつか母鳥さん、ありがとうございますラブラブ

アメコミイラストは
アメカジが好きな飼い主様に
オススメのイラストですスター

そして最後は


POPイラストタイプですグリーンハーツ

可愛らしい鳥さんの表情に合わせ
可愛らしいデザインがテーマです。

こちらのモデルは


3日毛布さんのオキナインコの
ラムネちゃんに協力していただきました飛び出すハート
3日毛布さん、ありがとうございますピンクハート

ラムネちゃんは名前を組み合わせて
飲み物のラムネと一緒にレトロなイラストに
してみましたルンルン

このような合わせたい小物や乗り物
または人物や鳥以外の動物さんなど
ご希望がありましたら
アメコミとPoPイラストのみ
オプションで追加できます。

かなり雑に紹介しましたがアセアセ
詳しいことはミンネに載せていますお願い


恐れ多いチャレンジに震え上がりながら
昨日と今日でいつも使っていない
脳ミソをフル回転していたので
頭から煙でそうです昇天
多分色々大事なこと伝え忘れてそうな
気がしますが良しとしましょう笑だめ?w

長々と宣伝してすみません驚き

では今日はこの辺で~バイバイ