昨日の記事 


書いていて
ふと思った。

このブログを始めた頃のこと

夫婦でアパレルの仕事をしていたので
いつか自分たちの店が持てたらねと
よく話していて

お洒落なこと発信したいな~なんて
思って始めたブログなのに
何年後まさか
インコのお尻のあ⚪を
真剣に描いてるとはねオエー

そして皆さんに受け入れて
もらえるのかと少々、心配でしたが
まさかの共感の声にっこり




皆様のコメントを読んで
思ったことは一つ








変態は私だけじゃなかったニコニコ

さてお尻ストーリーは感動の
フィナーレを迎えたので話は変わり

 ハンドメイド作家さんのsabbyさんと
作品交換をさせてもらい
sabbyさんから昨日
とんでもなく素敵な作品が
我が家に届きましたハートハートハートハートハート



我が家のポポとオモチと尾崎が
あみぐるみになってる~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうね我が家は大興奮ですよよだれ



サイズ感もカラーもそっくり飛び出すハート
後ろ姿もね


羽根としっぽまで仕事が細か~いニコニコキューン

娘も大喜びで神と連発
旦那は
「このカラー選び、、センスが
  良い人だってすぐわかるね、
そっくりすぎるし、すごい!」と
感動して嬉しそうにしばらくながめて
いましたラブラブ

だってリースに着けてくれた
お花もまたカラーが素敵イエローハーツ

しかも


美味しそうなものまでたくさん
頂いちゃいました~よだれ

sabbyさん本当にありがとうございますキラキラ
sabbyさんのブログはこちら↓


では今日はこの辺でバイバイ