私の携帯をしっかり踏みつけるポポ



自分の姿が写るので鏡の次に
携帯が大好きニコニコ


そろそろ返してくれよ~驚き
でも、なんか嬉しそうだから
仕方ないから貸してあげるかダッシュ



さて私にはずっと憧れの
オウムちゃんがいるのですが
最近そのオウムちゃんが雛で
ペットショップにいたのが衝撃で
しばらく離れることができませんでしたよだれ

わかってる、、我が家では絶対に飼えない真顔

しかし私には勝手にキバタンを飼う
バーチャル体験をしているのです爆笑

そう
キバタンのカレンちゃんを
家族に迎え入れたあまつか母鳥さんの
ブログを読んで自分が体験した
気持ちになるという勝手な
バーチャル体験です笑

特にこの記事の荒ぶる中年男性の
カレンちゃんが頭から離れないので


作品の合間に勝手にカレンちゃんの
イラストを描きましたオエー


こじらせカレンちゃんと
向き合うあまつか母鳥さんへ
リスペクトを込めて



めちゃめちゃ怒ったカレンちゃん
描かせてもらいましたオエー

私は可愛らしいタッチで描けないので
私のイラストの餌食なった
あまつか母鳥さんすみません真顔


でも私的にすごい気にいったイラストですラブラブ


では今日はこの辺で~バイバイ

鳥さんのアクセサリーや服飾雑貨を
販売していますキラキラ