無人島にもっていくもの | ★今日誕生日の人、おめでとう★

  こんばんは~

ずいぶん空きましたがいきなりです。

無人島にもっていくなら?・・・・の質問に

雑誌で読んだのですが、関東の女子はマスカラ、ビューラーなどの目回り。

でも、関西の女子は、コンシーラー、そしてそれより、チーク

わたしもチーク党です。

てなわけで、今日はチークテーマ

わたしはずっとMARSを使用しています。

2013番にあってずっとリピしていましたが、2月の新色((限定色?))も以外に

あい


 

あおみがかったピンクとのことでしたが、のせてみると案外なじむ。

おきにいりになりました★

あとは友達が使っていて少しぬらせてもらったらかわいくて

 


 


THREEのチーク

めっちゃかわいい、てか、わたしには少しおとな、

でもね、お粉がするする~て肌に乗る感じがかわる。

色物にはお金をかけます(笑)

 


みためがいっすね (笑)

アディクションもすきだけど、この3品はどれもみためよし

それでよし。

気分あが~る