衣替え | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

おはようございます*
:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:


さすがに鹿児島も朝夕肌寒くなり、
冬物が必要になってきました。

自分たちの衣替えと、
長女に冬物を送ろうと荷造りしながら、
家の中から長女のものが1つずつなくなっていく事に、寂しさがこみ上げて、、、
手が止まってしまいました。




まだ捨てきらないベビー服が、数枚あります笑い泣き


70サイズだって。



ベビー服って真ん中にボタンが付いてるのが多いのですが、これは肩にしかボタンがなく、首の座らない娘に、お父ちゃんと必死になって着せてたなぁ、、、。


育てるのが大変だった長女との思い出に浸り、
保育園時代のお便り帳や、
小学校の絵や作文なども捨てれず、
1つ手に取れば、、、



春になりそうです。笑