オオカミには騙されない 第8話!

昨日の夜見ました~ニコニコ

見てる方いるかな?


オオカミシリーズ、本当に面白い!!

面白すぎて毎回次回が気になりすぎて、1週間待ち遠しいですアセアセ


見てない方、amebaTVで見れるので、是非見てみて下さい(笑)


注意ここからは、ネタバレ含みます




昨日は脱落者発表!


大体の予想は当たってたものの、脱落候補者の中にコウヘイが入ってた事が個人的に驚きましたハッ


脱落が決まったなえちゃんは、まぁそうだろうなーという印象アセアセ


個人的には、あおいちゃんと、もくだいはやめてーって感じだったので、推しとしては良かった…かな?


でも誰がいなくなっても、悲しいし切ないしで、皆の心情考えると、涙なしでは見れませんでした。


あまりにも私が泣くので、後方から無言で旦那がティッシュの箱投げてきました(笑)


次回予告も、気になりすぎたので、待ちきれませんー笑い泣き楽しみですピンクハート


それにしても、ほんとに今回オオカミわからなさすぎる!!