今日は生まれた時の息子の様子を書きたいと思いますニヤリ


今思えば、お腹にいる時から、毎日しゃっくりしてて大丈夫かなーと心配してたのですが、それも自閉スペクトラム症と関係あるのかな?

体が弱めでした。


双子だったのもあり、2174gと少し小さめで生まれてきました星

もう1人の娘は2660gでした。

ほんとに小さくて、声も小さくてオムツを替えるのも足が折れそうで怖かったですショボーン


生まれた時は、小さく生まれたなっと思ったぐらいだったのですが、段々気になるところが出てくるようになりましたアセアセ


まずは、目の黒目の部分がねずみ色でした。

あと、黄疸がひどかったアセアセアセアセアセアセ


幸い、母乳を飲む力はあったので、順調に大きくなってくれて、一緒に退院できましたが、退院時で体重は2222g!!


先生に2222gあれば一緒に退院しましょう!と言われて、ほんとにギリクリアでしたラブラブ


娘も、何事もなく元気に退院できましたイエローハーツ


次回は、少し大きくなった赤ちゃん時代の気になった事を書きたいと思いますニコニコ