今日はすごく久しぶりに、まったり過ごせた休日でした星

私はドラッグストアに勤めているので、休みはバラバラなんですよねえーん

日曜日休みなのは嬉しいです!!


でも昼からは、二女と三女はお友達のお家に遊びに行かせてもらっていて、長女も友達と買い物へ流れ星


家に残ったのは、私と旦那と長男ニコ


お友達から長男も誘ってもらえるんですが、自閉スペクトラム症の為、そんな簡単なことでもなく、どう接していいのかわからないと思うので、行かせる事が出来ませんえーん

お家の方に申し訳なくて。

パニックになったりする時もあるので…。


家に友達が遊びにきてくれる場合は、一緒に遊ばせてますニコニコ



1人だけ家に残ったのがかわいそうで、旦那がゲームセンターに行く事を提案してくれましたが、いざ行ってみると、長男が大好きな機械が故障中…ゲッソリ


テンションだだ下がりえーん


他に出来る機械もなく、泣くかなー怒るかなーと心配しましたが、アイスクリームの自販機でアイスを買って食べたら機嫌直りましたピンクハート


むしろ機嫌良くなりすぎて、テンション高かったです(笑)


ゲームセンターは満喫出来なかったけど、結果オーライでしたキラキラキラキラキラキラ