牧場物語、ほんとにボチボチしてます流れ星

子供はもう2年目に突入してるのに、私はまだ1年目の夏ですニコニコ


ちょっと開拓は一旦置いといて整地したいなーと思ってるのですが、なかなか進まずアセアセ


春のペットレースは3位だったのですが、夏のサマーフェスティバルは優勝できました~ウインク爆笑



ブレアちゃんとのイベントも今日は見れましたイエローハーツ
見た目は結構好みです照れ


お店に皆集まってたのでパシャリカメラ
デイモンに話しかけたかったけど、ご飯中なので待ってました(笑)


沢山出来事はあるんですけど、いつも写真撮るの忘れちゃうんですよね
ガーン

自分のペースで書いていきますねニコニコ