PS5当選しました~!!!!


当落発表の日という事も忘れていて、何気なくメールを見たら当選のメールが!!!!

嬉しい!嬉しいんですけど(笑)

まさか当たるとは思わなくて…びっくり


PS5、今すぐじゃなくてもいいけど、いずれ買う事になるだろうし、当たればラッキーだなぁキラキラ

まぁ、当たるわけないわなー照れくらいの軽い気持ちで応募してましたひらめき電球


運が悪い女なので、ほんとーに全く期待せずアセアセ


いやぁー、まさか当たるとはです(笑)

どれくらいの確率だったんだろ…。


当たったら当たったで、お金どうしよう~笑い泣きとなってますが、ありがたく引き取りに行かせていただきますハート

3月9日からの引き換えなので、もう少し先ですけどねキラキラキラキラ


運使い切ったかな(笑)