こんばんはひまりです

ブログへのいいねありがとうございます♪

 

今日は朝、9時くらいに起きました。

初出勤日までには生活習慣を整えないと...

 

YouTubeで朝活やモーニングルーティンを見ると、すごい憧れます...挑戦してみようかなあ(笑)

 

それでは、今日の食事を紹介します。

 

お醤油かけすぎた(笑)

今日はおやつもいただきました。

 

 

さすがに、量が足らないかも...

 

無性に焼き芋が食べたくなったので

夕飯はご飯の代わりに焼き芋を食べましたが、焼き鮭とは合いませんでした(笑)

私は焼き芋やカボチャなどが大好きです。毎日食べたいびっくりマーク

 

昨日と同じようなご飯なので早いですが少し飽きてきました無気力

 

カロリー計算とかもしたほうが良いですかね...

明日は少し工夫してみようかなと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。