今年も登りました🏕

東京都にある高尾山です。


登り方は色々あります。

自力で山頂まで行くか、途中までリフト利用、又はケーブルカーも運行してます。


私は途中までリフトを使いました照れ

山頂までの途中に階段が沢山あります。

皆さん、サッサと登っていきます。

私は息があがりそうでしたが、顔に出さずに我慢です爆笑


今まで数回高尾山へ登っていますが、今年が一番お天気に恵まれました晴れ


高尾山入口です。

多くの人はいましたが、スマホの例の消しゴムマジックが一瞬に自動で消してくれました。

人が居ないのも不自然ですね(笑)






続いて頂上からです。




頂上から富士山が最高に見えてました。

ズームしてます。





次は遥か彼方まで見渡せてます。

中央にスカイツリーが見えてますが、わかりますか。





お天気に恵まれて、お参りをして今年も高尾山へ登れたことを感謝します🙏

最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート