晴れ暑中お見舞申し上げます!照れ


関東は梅雨明け以来、猛暑がつづいています。


皆さま、お変わりありませんか?


昨年7月にセキセイインコの雛「ピコちゃん」を我が家にお迎えして、ちょうど1年になりました!

お陰様で元気に育っています飛び出すハート


朝は6時になると、『ピコちゃん♪ピコちゃん♪」とさえずり始めます🎶

ピコちゃん、目覚ましです(笑)


小松菜やバナナなどもつまむようになりました。


また1年無事に過ごせますようにセキセイインコ黃





取り立ての梅をいただきました。

梅ジュースを作りました。

炊飯器の保温で出来るので、とても簡単で美味しいです飛び出すハート




では、暑い夏を気をつけてお過ごしください照れ