先日はあたたかい日差しで過ごしやすかったのですが、今日は冷たい雨です。


皆さま、お変わりありませんか?ニコニコ


ひらりは休みの日に、お家の整理片付け(断捨離)に精を出してます。


今までもコツコツとやってはいましたが、増え出してきてやるとこ沢山です。💦


今回数冊の昔の分厚いアルバム写真(台紙をびりびりとはがして写真を貼りつけるタイプ)が場所を取ってて、それを整理することの数日間、平日休みの半日はアルバムとの格闘です💦


ネットで薄くて大容量のポケットアルバムを数冊注文して、それに移し変える作業です。


良い写真だけを選別して残していきます。

処分の写真は数百枚!😅

5冊の分厚いアルバムは薄いポケットアルバム2冊に変わりました。


まだ整理するアルバムがあるのですが、とりあえず一時休憩です💦


写真の断捨離は、当時の思い出などがよみがえりハードルが高いです。

しかしやり終えると残したい写真だけになりやって良かった!と本当に思いますニコニコ


まだまだ家の整理は続きますが、音楽音譜を聞きながら気分を上げてやっていきたいと思います。


春のお花が眩しいですね🌸🍶✨


最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート