令和4年もスタートしましたね。


皆さま、昨年はありがとうございましたニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク


ひらり家は元旦にお正月の会食をします。


以前は人数が云十人も集まる😱それはもう大変な行事で、数日前からお料理の準備に取りかかり大忙しでした!

私にとって「年末年始」は恐怖でしかなかったのです。(笑)


今は身内だけになり、とても楽になりました!ニコニコ


それでもやはり長年お正月準備をしてきたので、慣れてしまっていて、いつもの定番料理を作りそれもまたいいものですね照れ


ごく一部ですがお料理ですウインク


ローストビーフや鳥肉やお魚のカマは、お庭で炭火で焼いていて絶品でした飛び出すハート






明日からまたダイエットに励みます泣き笑い


今年もインコのセキセイインコ黃ピコちゃん共に、仲良くよろしくお願いしますニコニコ